初詣だよ謹賀新年

あけましておめでとうございます!

書き初めなうw

Windows7 Snipping Tool

Windows7 Snipping Tool

年が明けてやっと年賀状用の絵を描き始めました。事実上の「書き初め」です(^_^;)。
これは元旦の今日中に完成させます!

妻とテレビ東京の東急ジルベスターコンサートのカウントダウンを見ながら新年を迎えました。
2時を過ぎた頃に、所澤神明社に初詣に行ってきました。開門から少し時間が経っているので混み方は少しおとなしくなっていました。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

それでもこんな感じの人の山です。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

所澤神明社は夜の間だけ熊手市が出ます。日本で一番早く行われる熊手市だそうです。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

威勢のよい掛け声た飛び交い、三三七拍子が響きます。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

去年ほど寒くはなかったですけど、それでもこの時間だと冷え込みます。
三が日は結構冷え込んで関東圏でも雪が降る可能性があるそうなので、家にこもって絵を描きます

あ、その前に毎年覗きに行ってる新所沢PARCOの初売りには行く予定。

今年もよろしくお願い致します!


コメントを残す