やっぱちょっと風邪気味かも

iPhone5s

iPhone5s

どうもぴりっとせずの日々。

気持ち的には「風邪引いた!」と思ったらホントに悪化するような予感がするので、悪化しないように対処しながら原稿描いてます。

漫画はずっとComicStudioで描いてましたが、今CLIP STUDIO PAINT移行中です。今描いているのはComicStudioよりもCLIP STUDIO PAINTのほうが都合がいいので、慣れるためのトレーニングも兼ねてます。無事に完成すればいいんですけど…

ちょっと前に描いた二人の女の子キャラがメインですが、ちょっと変わったものになるかもしれません。試行錯誤の部分も多いので、どうなることか自分でもワクワクしながらの作業です。

望利音の散歩には行かねばならんなぁと思って、外に出たらいきなりちょっと強目の風に晒されて、マジに悪寒を感じてしまったので、奥さんに頼んで散歩をバトンタッチしてもらいました。

PENTAX MX-1 / PhotoshopCS5 / トリミング

PENTAX MX-1 / PhotoshopCS5 / トリミング

「やったーさんぽだー」と思ってワクワクしながら外に出たと思ったら、直ぐに玄関に戻らされて唖然としている望利音。ごめんよ…orz


コメントを残す