原稿描いてます

商業誌の仕事がしばらく入っていないのに「一応漫画家」なんて言っているロートル漫画家のねぐら☆なおです。
今原稿描いてます。とあるところに持込(投稿)する予定で描いているものです。
実はエロ無しなので、PNをどうしようかなんて原稿上がってから考えればいいことを考えています(^_^;)。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は昔、青年誌に描くことになった時に、「よねくらなおゆき」=「米倉尚之」というペンネームで描いていました。
最初は徳間書店でしたが、後に双葉社でその名前で連載させていだだき、なんとか単行本も出していただいたこともあります。
その後その名前で競馬コミック誌で連載をしていたこともあります。

その名前を久々に使おうかななんて思ってたりもしますが、明確な区別が有るわけではないので悩んでいます。

いやその前に原稿UPさせなきゃね。

そういう状況下なんですが、ちょっと風邪気味です。
一次軽く微熱もあったようですが、葛根湯を飲んで様子見しています。今の所は改善しているようです。それにしても、急な気候の変化に弱くなりました。

ここ数日奥さんが部屋の模様替えで夜更かしを通り越して昼頃に床につくという状態なので、望利音の散歩の後始末の関係もあって、散歩を遅くしています。ごめんよ望利音。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

右下にちらりと見えるのが望利音の尻尾。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

遠方の誰かを気にする望利音。墓地の横なのでまさかね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…


コメントを残す