コミティアの突貫ペーパー

昨日のコミティア用に作ったペーパーが、ちょっと突貫すぎたかなぁと、ちょっと自虐気味です。
まぁ、ネタとしてはちょっと先行公開になっていますが、変える予定なので、この形での公表はきっとこれが最初で最後かもしれません。
ペーパー大量に残りましたが、コミティア限定なので、シュレッダーへGOです。

CLIP STUDIO PAINT EX

CLIP STUDIO PAINT EX

そんな自虐はこれ蔵にして……。

日が落ちてからの犬散歩でも、時々航空公園にまで足を伸ばします。
夜の航空公園には、過去にちょっとやんちゃな若者が公衆電話ボックスを破壊したり、公衆トイレにゴミを大量に突っ込んで流せなくしたりと、多少物騒なことも時々起こります。
今年の夏頃には、テニスコート脇にある公衆トイレが何故か夜の11時台に火災にあって全焼したりすることもありました。

…とは言っても、近隣住民が夜に犬散歩させていたり、ランニングしていたりもしていますし、警察署や市役所がそばにあることもあり、真夜中でない限りはそれほど過剰に心配する必要はなさそうです。

今日は奥さんと公園の中に望利音を連れて夜散歩して来ました。
夜と言っても時間的には六時台なので、すっかり日が落ちるのが早くなったなと思わされます。

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

写真はISOを12800まで上げて撮ってみたらどれくらい写るんだろうと思って試してみたものです。撮影は今日ではな22日の五時半位です。すっかり真っ暗ですね(^_^;)。さすがに粒子粗いです。
もっと絞って撮ったほうが綺麗に撮れるみたいだけど、犬連れなので、手持ちでブレないようにシャッター速度稼ぐにはこうするしか(^_^;)。

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

PENTAX MX-1 / ISO-12800 / F1.8

こんな真っ暗な状況でも、公園内を走る人の気配があったら、そちらの方向をじっと見る望利音。尻尾降っています。そうです、望利音は人間大好きで番犬にはなれそうにありません(^_^;)。

冬コミ原稿は、夏コミ落としの原稿を完成させる方向で進める予定で調整中。

 


コメントを残す