腕が痛い…

今日は月に一度の古新聞古雑誌の回収日でした。
実を言うと出しそびれて溜まりに溜まった新聞が台車に積んで三台分ありました。山積み状態(^_^;)。
更に古いグラビア誌や買い物持ち帰りに使ったダンボールの束など、ごっそり出しました。
運び出すときに妙な持ち方をしたからか、ちょっと筋肉痛というか、筋を攣ったような痛みが出てます。キーボードを打ってるだけでも痛い(^_^;)

うひゃぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。…

さて、時間ちょっとさかのぼって、日も暮れて夕食前の時間帯…。
街を歩いてみたら、あったか家族はすっかりクリスマス仕様になっていました。

MX1P0894

PENTAX MX-1 / PhotoshopCS5 / トリミング

ん?
覗き行為っすか?確かに除きっすね(^_^;)。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

撮影場所は住宅公園っす。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

素敵なリビングっす。(ちょっち手ブレ(^_^;))
住宅公園って結構楽しめますよね。確かに冷やかしと言われれば冷やかしなんですけど、リフォームの参考にしたいとか、背景の資料にしたいので取材がてらとか…そういう視点で見るのはいいよね。

PENTAX MX-1 /PhotoshopCS5

PENTAX MX-1 /PhotoshopCS5

そうか、あとひと月ちょっとで今年も終わるんだよね。早いなぁ…ヤバイなぁ…。

 


コメントを残す