望利音の誕生日(仮)

イブの日ですが、我が家ではクリスマスムードのカケラもない状態です。
割と毎年クリスマスだからといってなにか改まってやっていないんですよね。クリスチャンじゃないしなぁ。

でも今日は実は望利音の誕生日(仮)なんです。一応2歳になりました。

保護犬だった望利音は生まれた日がわかりません。推測では2012年の11月~12月位だろうということでしたが、市への畜犬登録の時の生年月日記入欄に、わかりやすいようにと思って12月24日と記載したというわけです。
その後の検診等でおそらく11月頭じゃないかということなので、本当は既に誕生日過ぎていたのかもしれませんが、誕生日だしということで、先日買ってきた仔牛のリブボーンをば…

PENTAX MX-1 / PhotoshopCS5

PENTAX MX-1 / PhotoshopCS5

結構暗い状態で撮ったので粒子粗いけど…一所懸命ガジガジしてたのでお喜び頂けたようです。

望利音の喧嘩友達の虎伯丸は年が明けてちょっとしたら二歳になります。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

なんだかまだ二匹とも子供っぽいっです。男の子同士だからかな?

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

自分が虎伯丸に構うと、ちょっと嫉妬する望利音でした。

 


コメントを残す