病院行ってきた

10月頃にも書きましたが、高血圧症のため定期的に通院投薬中です。
逆流性食道炎の処方と合わせて4つの薬を飲んでいます。薬局ではいつも溜息つくような金額で涙目です。今回は少し長目なので、九千円ほどでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。。。。。

体力不足も影響していると思うけど、時々動悸が激しくなったりするのもちょっとやな感じなので、その旨を話したら「循環器科」の診療を受ける事を薦められました。同じ病院内の他の先生をご紹介いただきましたので、近いうちに見てもらおうかと思ってます。

あぁ、やっぱり年は取りたくないなぁ、と思いながら、若いころの不摂生ってホント40~50以降に痛感してしまうのです。あの頃の自分に戻れるなら、自分自身にいっぱい伝えたいことがあります。でもそれが出来ないのがもどかしいんです。

循環器の方見てもらいに病院にくのはもうちょい先かな。


コメントを残す