自分のミスなので仕方ないですorz

昨日学校帰りに、間違って持って帰ってはいけない学校の大事な美品を持って帰ってしまいました。

直ぐに電話した所、幸いにして木曜は使わないものの、金曜の朝までに学校に返さねばならないとのことで、今日中に一度学校に行かねばいけないことになりました。

奥さんの仕事の手伝いを並行してやっていたんですが、分割入稿の第一弾の〆切が金曜日朝イチだとのことなのでその作業を区切りがいいところまでやってから学校に行くことに…って思ってたら既に時間は夕方に…。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

散歩を懇願する望利音を置いて急いで学校に…

そして急いで用事を済ませて、帰宅時に簡単に夕食食材を買って帰宅。もうすっかり日が暮れてしまいました。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

夏場は大抵夜散歩でしたが、もうこの季節だったら太陽が出てる時間帯のほうが心地よいんですけどね、今日は勘弁(^_^;)

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

…というわけで、取り敢えず少しは満足してくれた様子の望利音でした。


コメントを残す