この月末頑張らなれば…

ちょっと予定していた作業が大幅に遅れていてかなり焦っています。月内に頑張っておかねばならんので今日は軽めに…

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

奥さんが部屋の模様替えを始めました。
時々大幅な模様替えをする奥さんですが、今回のは猫(琥珀丸)がパソコンの裏の狭いところに入るのを防御する砦が増築増築でやばい状態となってしまったことが一番の要因で、思い切り周辺機器の取り回しなども含めて見直すということみたいです。

一時的にリビング側に本棚等からのものを出して山積みに。懐かしいMacのソフトのパッケージがいっぱい。今Windowsユーザーの奥さん曰く「これ、いらないよね…」との事。今更MacOS9以前のソフトなんか役に立たないだろうなぁ、ヤフオクでも売れないだろうなぁと思いつつ、処分方法を考えてみようと思ってます。自分も同じようにいっぱい持ってて、ちょっと困ってるので…。

自分も配線や大物の移動には駆り出される事は必然なので、それだけは覚悟しておいて、自分の作業をしながら呼び出しを待っていますwww。

ゴタゴタしていたら望利音に遠吠されてまたもや夜の散歩。すまんのう…。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

今日はいつもとルートを変えて街中の裏道を散歩。
裏道から見る高層マンションは結構華やかに見えます。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

路地は典型的な都心郊外の裏道って感じです。まだ7時位ですが人通りも少なくて、女性の一人歩きはやっぱ少し物騒かもしれませんね。一つ道を隔てたら大きな通りなんですけど。

こういう路地を散策するのは結構好きです。とは言っても夜にカメラ持ってウロウロしてたら怪しい人ですよね。犬散歩でなければ、唯の不審者ですwww.


コメントを残す