今晩辺りから寒いらしい

11月も半ばになって、一気に秋も深まった今日このごろ。
天気が良ければできるだけ日の出ている時間に犬散歩しておきたい所。

…なんですけど、今日は日が暮れかけの時間になってしまいました。

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

肉眼ではもっときれいなグラデーションでした。雲がないので、ちょっと幻想的な色。ちなみにこの手前は墓地です((((;゚Д゚))))

PENTAX MX-1

PENTAX MX-1

望利音はいつもの様に尻尾をパタパタさせて元気いっぱいです。
先へ先へ行こうとするときには立ち止まります。すると引っ張ることもなくピタッと止まってくれますが、その時には「え?行こうよ行こうよ」という表情でアイコンタクトしてきます。

日が落ちたら一気に寒くなってきました。
デスクトップガジェットの所沢の外気温表記が10度を切っています。明日は寒いのかな?

そんな明日はいよいよデジタルアーツ東京の学園祭「DAT FESTA」
午前中は東洋美術学校で授業なので、帰りに寄って様子を見に行きます(^^)!


コメントを残す